お知らせ(2/18)

★ダウンロードが出来ない方がいらっしゃったようです。対応が遅くなり申し訳ありません。
圧縮率を少し上げて、jpg版を1枚ずつDL出来るようにしました。お試しください。
★すごろくを実際にプレイしてくださった方々、ありまがとうございます!
是非感想や実況など、twitterのハッシュタグ【#kagasugo】で是非つぶやいて下さい。


<鏡音すごろくとは>

◎2011年12月27日の「鏡音リン」「鏡音レン」誕生日をお祝いしたい!
 鏡音の曲絵や鏡音だらけの指令を含めた“鏡音廃仕様”のすごろくを作り、
 素敵な新年を過ごしたい!
 その様な想いから、沢山の鏡音好きさんに集まって頂き、“鏡音すごろく”を
 作りました。


◎素晴らしい鏡音曲をベースに、twitterにて絵師様を募集。
 沢山の鏡音好きの方々から声をかけて頂き、計27人の絵師が集まり、
 各曲のイメージイラストを描きました。

◎曲ヤイラスト、コマやサイコロ等、すべてが鏡音関連になっています。
 「鏡音ならではの指令」を含め、楽しんで頂ければと思います。




ご連絡

何かありましたら、お願いします。

webclap




Banner

32x32 88x31
リンク・アンリンクフリーです。
報告は不要です。

site url :http://kagaminesugoroku.web.fc2.com/
inserted by FC2 system